自転車 富士山ヒルクライム (^o^)ノ山道・峠・坂道☆山梨・静岡・神奈川・海外輪行

自転車ブログ、富士山ヒルクライムへようこそ/^o^\フッジッサーン☆富士山をはじめ、山梨・神奈川・東京・静岡を中心とした自転車ブログです。いろんな山から富士山を見にサイクリングにもでかけます。また海外輪行もよくします!!☆ご感想や走れる方募集!!お気軽にメッセージお待ちしておりますヽ(^^) hillclimu @gmail.com

城山湖・城山ダム(相模原)

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、日が暮れる前の1〜2時間を利用して、城山湖にいってきました。

f:id:fujisanhillclimb:20181210200016j:plain

ちょっとさみしげな紅葉・・・。もうほとんど終わりです・・・。

どんよりとした一日でしたが、夕方前は、夕日が少しみることができました(^o^) 八王子方面が、夕日で照らされていました。

f:id:fujisanhillclimb:20181210200524j:plain

神社周辺より。八王子やうっすらと新宿が見えました。

自転車の乗ってる方2人と、城山ダム周辺ですれ違いました。ココ最近、いろいろと忙しくソワソワしていたのですが、日が暮れる前のちょっとした山登りは、とても気持ちいいものです。

最近は、出没してないようですが、少し前に、クマがこの辺で出たようです。猿はよくみかけますが、行く人は頭にいれておいてくださいね(笑)